SSブログ

坂下暢宏のイージースタディの評判・口コミ・レビュー

坂下暢宏のイージースタディの評判や口コミ、レビューをどこよりも詳しく書いています。

 

イージースタディの口コミ [イージースタディ 口コミ]

イージースタディの口コミ


イージースタディの口コミについて調べてみました。



(Iさん 東京都 中学受験)

イージースタディの勉強方法マニュアルやプリント学習システムを活用する事で、塾と家庭学習の
勉強のペースがうまくいくようになりました。

うちの子供は、暗記が苦手で、1つ覚えるのにすごく時間がかかっていましたが、今では
イージースタディの光速暗記術を実践する事で、今までより早く覚えられるようになりました。

そのせいか、社会の成績がかなり上がってきて、先日の塾のクラス入れ替えテストでは
上位になり、上のクラスに移動できました。

4月になって、うちの子も受験生になりました。

今後は、第一志望の過去問分析をしっかり行い、少しでも合格に近づけるよう親子で
頑張っていきたいと思います。







(Tさん 東京都 高校受験)

イージースタディを購入して8か月になりますが、春休みにプリント学習システムを
使って中2の内容の復習をしました。

部活の試合があって忙しかったんですけど、何とか続けることができました。

これからも頑張って、一学期の中間で学年50番内に入れるようにしたいと思います。



(Oさん 岡山県 大学受験)

志望校の模試での判定がE判定だったのですが、このイージースタディのやり方で勉強したら、
B判定になりました!


今まで自己流のやり方で勉強していたのですが、今思えばずいぶん回り道をしていたと思います。


プリント学習も私には合っていたようで、とても使い勝手が良かったです。


この調子で、必ず第一志望に合格します!



イージースタディ公式サイト↓ ↓ ↓

イージースタディ公式サイトはこちら


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。