SSブログ

坂下暢宏のイージースタディの評判・口コミ・レビュー

坂下暢宏のイージースタディの評判や口コミ、レビューをどこよりも詳しく書いています。

 

イージースタディの評判・評価について [イージースタディ 評判]

イージースタディの評判


坂下暢宏氏のイージースタディの評判評価について調べてみました。


イージースタディでは、子供が「これなら楽しそう」「面白そう」と思えるような工夫がされており、子供の興味を引きつけるような作りになっているとの声が多くありました。


また、付属のプリント学習システムについてですが、小学1年生から大学入試、さらには英検と漢検までの教材がこの学習システムに入っており、とても使いやすくて便利だという評価が多くみられました。





このプリント学習システムは、ステップリトライチャレンジと3段階のレベルに分かれており、お子さんのレベルに合った学習ができるのが特徴です。


小学生から高校生まで対応しているので、兄弟で使いまわすこともできてお得との声がありました。


また、イージースタディでは、坂下暢宏さんに加えて、東大早稲田上智大学出身のスタッフが、無料で何度でもサポートしてくれます。


サポートもとても丁寧でよかったとの評判が多数ありました。


一方で、やる気があまりにもないお子さんは、ただ教材だけを渡してもなかなかやってくれないので、導入期で家族のサポートが必要という評価もありました。


まとめると、イージースタディは、子供のやる気をアップして効率のいい勉強法を身につけさせたい方や、プリント学習システムで子供に楽しく勉強させたい方におすすめの勉強法だと言えるでしょう。



イージースタディ公式サイト↓ ↓ ↓

イージースタディ公式サイトはこちら


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

-|イージースタディの口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。